teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交換お願い致します

 投稿者:ともメール  投稿日:2008年10月 5日(日)02時44分32秒
編集済
  管理人者様、掲示板お借り致します。
余り沢山無いのですが、交換してくださる方お願いします。

(当方提供可能)
・三重限定   海女さん加トちゃん 服水色 プチマスコット
・静岡限定   茶っきり加トちゃん 服紺地 プチマスコット
・飛騨限定   飛騨牛さるぼぼ加トちゃん 根付
・大阪限定   ちんどん屋加トちゃん 衣装水色縞 プチマスコット
・和歌山限定  クジラの加トちゃん  根付
・瀬戸内限定  たこちゃん加トちゃん  着物水色 プチマスコット
・虎党限定   タイガース加トちゃん   プチマスコット又はキーホルダー
・リゾート限定  スキューバ加トちゃん  ウエットスーツ青 キーホルダー
・リゾート限定  サーファー加トちゃん ウエットスーツ青 プチマスコット
・ハイウェイ限定 ライダー加トちゃん   黄色ヘルメット プチマスコット
・ハイウェイ限定 トラック加トちゃん    ピンクの車 プチマスコット
・水族館限定  イルカの加トちゃん イルカピンク 根付
・水族館限定  イルカの加トちゃん イルカブルー 根付
・地域限定   カニの加トちゃん     キーホルダー
・地域限定   招き猫加トちゃん    かぶりもの金 根付
・地域限定   招き猫加トちゃん    かぶりもの白 ミニストラップ
・地域限定   酔っぱらい加トちゃん  はちまき紺 根付

以上です。
連絡して下さる方はメールアドレスの最初の「123」を削除してお願い致します。
 
 

交換終了しました。m(__)m

 投稿者:mayumayuメール  投稿日:2007年 9月28日(金)18時14分24秒
  下記↓の交換希望!!成立しました。ありがとうございました。
そして、わかったのですが、従来のバージョンに加えて、同じ名前で、着せ替え状態になっているデザインも違う「おめかし加トちゃん」のシリーズが今年くらいから出ているのですね。間違って買ってしまいました。(>_<)
 

加トちゃん交換希望!!

 投稿者:mayumayuメール  投稿日:2007年 9月24日(月)23時54分2秒
  重複している物と,ない物の交換を探しています。
探している物:「滋賀の大ナマズ加トちゃん」「岡山の桃太郎加トちゃん」「神戸のポートタワー加トちゃん」「姫路の姫路城加トちゃん」「ミルキー加トちゃん」「四国のお遍路加トちゃん」「奈良の聖徳太子加トちゃん」「広島の広島焼きト加ちゃん」「高知のカツオ加トちゃん」
提供物:「高知龍馬の加トちゃん」「徳島阿波踊り加トちゃん」「愛媛坊っちゃん加トちゃん」
よろしくお願いします。m(__)m
 

交換の件で?

 投稿者:松田メール  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時37分14秒
  竜馬加トちゃん(水色)、お遍路加トちゃん(腕赤)、坊ちゃん加トちゃん(エンジのズボン)、阿波踊り加トちゃん(ピンク浴衣)、あらよっと加トちゃん(ハッピが赤)、讃岐加トちゃん(お椀が黒)、で可能な物が希望です。こちらよりの提供は、信長加トちゃん、秀吉加トちゃん、りんご加トちゃん、高校球児加トちゃん、家康加トちゃんとなります。  

加トちゃん交換お願いします

 投稿者:ともメール  投稿日:2006年12月 1日(金)21時07分59秒
  初めまして。
管理人様、掲示板お借り致します。

(当方提供可能品)
・大阪限定   ちんどん屋加トちゃん 衣装:水色縞 プチマスコット
・滋賀限定   大ナマズ加トちゃん プチマスコット
・岡山限定   桃太郎加トちゃん   着物:水色 キーホルダー
・瀬戸内限定  たこちゃん加トちゃん  着物:水色 プチマスコット
・虎党限定   タイガース加トちゃん   プチマスコット又はキーホルダー
・リゾート限定  スキューバ加トちゃん  ウエットスーツ:青 ーホルダー
・ハイウェイ限定 ライダー加トちゃん   黄色ヘルメット プチマスコット
・ハイウェイ限定 トラック加トちゃん    ピンクの車 プチマスコット
・地域限定   カニの加トちゃん     キーホルダー
・地域限定   招き猫加トちゃん    かぶりもの金 根付
・地域限定   酔っぱらい加トちゃん  はちまき紺 根付
・地域限定   フリークライム加トちゃん 帽子:レッド服:イエロー
・地域限定   フクロウ加トちゃん かぶりもの:茶色 プチマスコット
・地域限定   招き猫加トちゃん かぶりもの:白 プチマスコット
・地域限定   亀の加トちゃん かぶりもの:黄色 プチマスコット

まだまだ、持っていないのが多いので返信又はメールで交換して頂ける「加トちゃん」を連絡して頂ければ嬉しいです。
皆様宜しくお願いします。

なお関係無いのですが、↓のHPの「People」と「Script of SagaⅡ」「マジカルバナナ」のゲームがとても面白いので良かったら参加してみて下さい^^;

http://www.pris.jp/prism-web/wizgame/

 

独眼竜

 投稿者:鉄平  投稿日:2006年 9月23日(土)12時12分2秒
  独眼竜加トちゃんの5周年記念限定バージョン持っている人書き込んでください  

佐賀県

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2006年 9月15日(金)21時14分51秒
  初めまして、加トちゃんグッズすごいですね。佐賀県にはむつごろう加トちゃんありますよ  

さくらんぼ

 投稿者:レフュ  投稿日:2006年 3月16日(木)01時28分15秒
  加トちゃんまだまだ40個ぐらいだす
http://www.avtw1068.com/asp/game.jpg

http://www.avtw1068.com/asp/game.jpg

 

これ知ってます?

 投稿者:雪風  投稿日:2006年 3月11日(土)16時44分28秒
  さきほどコレクションを見させてもらいました。私も少し集めているのですが、見ていて気になることがありました。
「姫路城加とちゃん」って知っていますか?見ていて見つからなかったのですけど。
 

dyugjkl

 投稿者:さくら  投稿日:2006年 2月23日(木)17時52分4秒
  はじめまして!私も加とチャングッツを集めています。今は、271種の加とチャンが全国に生息しているようですが、私は、やっと、128種。色違いを含めたら、200はいきますが・・・あくまでも、マスコットの種類としては、128なんです。私は、絶対ご当地で手に入れたくて、加とチャンショップ(もうないのかな?)では、買ってません。お土産で頂いたり自分が旅行に行ったときに、買ったり。とにかく、衝動買いかしら?って感じです。
加とチャンも、どんどん増えて、おいついていけないよ~><。しかも、東北に弱い・・・。 http://www.twguoyong.com/buty/lin2.jpg

http://www.twguoyong.com/buty/lin2.jpg

 

レンタル掲示板
/10