teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


継続賛成

 投稿者:賛成者  投稿日:2007年 9月 6日(木)12時23分21秒
  継続賛成  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)12時19分20秒
  色々考えたのですが、これまでのボクらのコミュニケーションの記録にもなるし
別に掲示板を閉鎖することに大した意味もないと思うので、
しばらくこのまま置いておきます。

ホントは、過去ログ化できれば一番いいんですけどね。サーバを探しておきます。

ただ今後はミクシィのコミュ二ティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=426989)で
情報交換していきましょう。
 

継続

 投稿者:継続  投稿日:2007年 4月 3日(火)19時26分28秒
  継続  

(無題)

 投稿者:*  投稿日:2007年 3月23日(金)07時07分43秒
  閉鎖  

(無題)

 投稿者:イズミィ  投稿日:2006年11月 4日(土)14時50分49秒
編集済
  確かに、今はミクシィの学年コミュもあることだし。

検討してみます。
 

管理人さぁん

 投稿者:七氏  投稿日:2006年10月16日(月)15時28分1秒
  もう冷たいお茶はガクガクブルブルきます…('д';)))

ここまで書き込みがないなら閉鎖してしまえば…
 

(無題)

 投稿者:イズミ  投稿日:2006年 5月20日(土)00時29分3秒
  >bさん

久保ってW杯出たことないんだっけね???

だとしたら切ねぇや…決定力あるFWのイメージなのに。



>モトえふさん

同窓会したいっすね~。3年とか4年に1回でもいいけど(W杯のように)。

社会人の人は来れないかもしれないし、これ以後は小規模にやる、とか今までとは違う特別の企画でやってみる、とかがいいかもしれないね。

東京にいる人のために「同窓会in東京」とか、「大阪」とか。夢みたいな話といわれそうだけど「卒業後10年目の修学旅行」とか???

あとは朝日の体育館でも借りて「スポーツ大会」とか←これもできね~か。

楽しそうな企画は色々ありそうだね。

あと幹事についてなんだけど、やった事ない人で「やりたい」って人いないのかな。

同じ人が何度もやるより、毎回違う人がやるのが面白い気がするからさぁ。

あ、もしいたら連絡下さい!役に立つかどうか分かんないけど、0から始めた分、失敗談とかアドバイスは沢山できるかも知れませんので、よかったら。

でわでわっ。
 

自分も

 投稿者:モトえふ  投稿日:2006年 5月16日(火)21時20分55秒
  同窓会したいですっ!
イズミ君幹事やってくれませんか・・・?
 

久保

 投稿者:  投稿日:2006年 5月15日(月)16時25分23秒
  外れた  

同窓会

 投稿者:朝日っ虎  投稿日:2006年 5月 8日(月)23時03分24秒
  したいポ。  

レンタル掲示板
/24