teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡

 投稿者:Johnny  投稿日:2014年 3月 5日(水)00時09分6秒
返信・引用
  入れさせてもらいますわ!!
よろしくお願いします。
 
 

Re: ぜひぜひ!!

 投稿者:Jim☆  投稿日:2014年 3月 3日(月)14時49分37秒
返信・引用
  スマホに変えましたが携帯番号は変わってません^ ^

アドレスはoooxxxの部分は以前と同じで、後ろが@softbank.ne.jpです^ ^
 

ぜひぜひ!!

 投稿者:Johnny  投稿日:2014年 2月28日(金)22時25分24秒
返信・引用
  是非、一緒にやりましょう!
最高のロックンロールを!!

また、連絡させてもらっていいでしょうか?
携帯NO変わってない?
メルアドはそのまんま?

あのエッグハウスでJIMと
一緒にライブ出来たら最高ですわ!!!
 

Re: ホントご無沙汰です

 投稿者:Jim☆  投稿日:2014年 2月21日(金)09時14分27秒
返信・引用
  そうでしたか、今は在籍していないんですね。
HEROSは家から5分位のライブハウスなのでJhonnyが出るなら応援に行こうと思いまして書き込みさせてもらいました^ ^

Jhonnyは今フリーなんですか?
自分もほとんど活動していなくて、スタンディングでやったのは2年ほど前です。
現在はOne Night swingsというバンドで時々活動している程度です。

また一緒にロックンロール演りたいですね!!
いつでも誘って下さいね^ ^


 

ホントご無沙汰です

 投稿者:Johnny  投稿日:2014年 2月19日(水)22時24分56秒
返信・引用
  Jimさん、本当にお久しぶりです。
ワン☆スター結成当時は、Johnnyも所属していましたが
現在は所属していません。。。
て言うか、現在フリーでロックンロール活動しています。


桑名HEROSでの、スタンディング・ドラムのYOU TUBE見させてもらいましたヨ(^^♪

また、機会あれば一緒に遊んで下さいね。
Jimのドラムは最高っすね!!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Jim☆  投稿日:2014年 2月18日(火)09時17分50秒
返信・引用
  お久しぶりです。
以前LEATHERSでドラムをやらせて頂きましたJim☆です。
3月1日 桑名HEROSでone☆starライブと聞きました。
ひょっとしてと思いメールしようと思ったのですが、2年ほど前に携帯を紛失して連絡先が分からずのままになっています。
こちらのHPを思い出して投稿させて頂きました。
one☆starはJhonnyのバンドですよね?
 

お疲れでした☆

 投稿者:Johnny  投稿日:2009年 2月26日(木)22時58分51秒
返信・引用
  こちらこそ、次回のライブロードよろしくですワ!

ライブロードは、
すべての音がミキサー(PA)に集結するので
今回以上に音がいいと思います。

入場料払って、来て良かったと思ってもらえる
ライブにする事が、出演者にとって使命でもあり、
目標でもありますから・・・

何はともあれ、
みんなで盛り上げまひょ!!
 

お疲れ様でした(^.^)

 投稿者:M thanCs(YUU)メール  投稿日:2009年 2月25日(水)21時47分6秒
返信・引用
  こんばんわ。M thanCsのYUUです。
書き込み有難う御座います。
この前はお疲れ様でした。
ONE☆STARさんの演奏アツかったです(^.^)
さすがロックンロールですね~衣装もヘアースタイルも完璧に思います!
こちらこそまたライブロードでも宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/mthancs/

 

LIVE告知

 投稿者:せいいち  投稿日:2008年11月 8日(土)04時08分24秒
返信・引用
  真空管ラヂヲの元ドラマーのせいいちです。ライヴ予告?をさせて下さい。

2008年11月15日(土)鈴鹿の「EGG」にかたぎ家祭りで出演します。
新曲(help)もする予定です。応援よろしくお願いします。

うちのバンド名は「猿拳銃(サルハジキ)」です。
 

日時は

 投稿者:Johnny  投稿日:2008年 6月21日(土)09時21分49秒
返信・引用
  7月12日(土)、PM8:00開演です。

詳しくは、ワン☆スターのHPにて
確認していただけると、ありがたいです★
http://music.geocities.jp/onestar_rocknroll/
 

レンタル掲示板
/10