teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008

 投稿者:gold  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時59分52秒
  あけましておめでとうございます。
まさかこれ見てる人いるのかなあ・・・?
いたらちょこっと投稿残してください。
特典ありますよ。
 
 

実は・・・

 投稿者:勇者。  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時57分12秒
  ウラへの入り方も覚えてたりしたw
 

夏合宿を終えて

 投稿者:gold  投稿日:2003年 9月26日(金)18時42分46秒
  台風も来て、最初はきつかったけどやっぱ山口いいとこっすよ!
シーバス出るわ、ヒラメ出るわでとてもよかったです。
また行きたいですね。
 

夏合宿

 投稿者:gold  投稿日:2003年 6月26日(木)03時01分37秒
  夏合宿は山口にen el cocheしたいと思います。新メンバーも入って充実するかな、こりゃ。  

Re:ゲットマイ

 投稿者:gold  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時30分21秒
  ゲットマイサイコーですな。友人に話したらウケてましたぞ。  

ゲットマイ

 投稿者:happy  投稿日:2003年 6月 2日(月)02時12分40秒
  かりたNHKビデオに下斗米が出とる。ゾルゲに詳しい男として。  

(無題)

 投稿者:gold  投稿日:2003年 6月 1日(日)13時10分32秒
  追錦関の部屋を作ると・・・・どうなるか分かっていってるんですか!?オキシ〇〇〇ウィルスとかいう新型のが発見されても知りませんよ!?  

見たぞ

 投稿者:happy  投稿日:2003年 6月 1日(日)12時29分24秒
  ホームページ見たぞ。なかなか趣向を凝らしてるようで。追錦の部屋は作らないのかね?なんならメタセコイアで作って送ろうか?  

台風

 投稿者:gold  投稿日:2003年 5月30日(金)19時46分4秒
  何とか晴れにはなるらしいですけど、陽射しが強くなるときつくなりそうです・・。
それに、まだ風がおさまると決まったわけでもないので、波とともに要注意です。
 

やりました

 投稿者:gold  投稿日:2003年 5月30日(金)08時43分6秒
  とりあえずやりました。追錦関はもうしょうがありませんよ・・。(;´Д )
なんか春合宿の日は遠くの台風の影響で波が高くなる可能性があるそうじゃないですか・・・・。まぢでヤヴァイですよ・・・。オジャンにならないようにしたいです、どうしても。
 

レンタル掲示板
/2