teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です。

 投稿者:見学希望  投稿日:2008年11月10日(月)16時36分23秒
  練習は、市民体育館で毎週行っているのですか?
先週、見学に行ったのですが、練習行っていなかったもので…
 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時53分0秒
  旧年中は一方ならぬご愛顧を賜り、誠に有り難うございました・・・
って何かお店の挨拶みたいですね。
本年も宜しくお願い致します。
 

今年も稽古納めですね

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月19日(日)21時39分9秒
  ご無沙汰しています。

今日も仕事の準備と雑事に追われているうちにこんな時間になってしまいました。
明日は恐らく20時頃までは川崎で勤務していますので、春日部に戻って来るのは
22時くらいでしょう・・・

そんな1年も、もう終わりが近づいていますね。
私は1年の半分も練習に参加できませんでした。
来年はできるだけ、参加していきたいと思います。
 

練習納め

 投稿者:かね仙人  投稿日:2004年12月14日(火)18時16分49秒
  20日(月曜)が練習納めとなります。
間に合えば飲み会だけでもどうぞ!
伊藤さんが飲み会の場所を予約しておくそうです。
新人(塩沢さん)が来るそうです。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月 1日(水)08時49分58秒
  最近、こんなタイトルばっかりですが・・・
最近、山好きの友人に連れられて週末に山行に連れて行かれています。

先週は土日、草津方面で王城山と岩櫃山に登ってきました。
土曜日は草津温泉泊まりでした。

仕事や用事がある週、山好きの友人に連れ出される週あり、で中々年内は
稽古に出られそうにありません。
申し訳ありません・・・

今の仕事も、年明けには少し落ち着くと思うので、もう少し長い目で見て
ください。

宜しくお願いします。
 

演武会

 投稿者:かね仙人メール  投稿日:2004年11月11日(木)21時52分25秒
  ゴルフはいかがでしたか?
演武会は無事完了です。
養神館本部道場長の井上師範が来場されました。
加藤さんが張り切りすぎて受身で肩をちょっと痛めて
かすかべ整形でレントゲンを撮ってもらいました。
20日に道場をとってあります。
雨宮さんもみえられるそうです。
 

演舞会!

 投稿者:管理者  投稿日:2004年11月 5日(金)08時43分33秒
  おはようございます。
演舞会、今週だったんですね。
自分は今週は土日とも予定が入ってしまいました。

大分以前から決まっていた、旧友との約束と会社の行事なので、演舞会への参加は難しい
です。
残念ですが、是非いい演舞会にしていただきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:かね仙人メール  投稿日:2004年10月31日(日)23時40分57秒
  ご無沙汰です。
私事ながら鍼灸学校への入学が決まりました。
五十の手習いです。
11月の演武会は14日の13時からだそうです。
久しぶりに佐藤さん、かすかべ整形の伊藤さんも見えるそうです。
出社でなければ顔をだしませんか?
終了後、皆で春日部温泉に行く予定もあるようです。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月18日(月)23時13分44秒
  大変ご無沙汰してしまっています。
10月からは復帰と考えていたのですが、勤務の方が非常にキツくなり、今年中は少し
難しいそうです。
心機一転で来年から復帰をしたいと思います。
11月の演舞会、詳細を教えていただければ有り難いです。
ではまた!
 

かすかべ整形

 投稿者:かね仙人メール  投稿日:2004年10月 5日(火)05時25分50秒
  かすかべ整形の伊藤さんが病院を新規開院したので
久々に春日部に行ってきました。
駒沢の演武会は無事に完了しました。

加藤さんが11月7日に春日部で10周年の演武会を予定しているそうです。
 

レンタル掲示板
/9