teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Congratulations

 投稿者:弥生  投稿日:2004年 6月27日(日)17時05分58秒
  けいちゃんよかったね
8月ってもうすぐじゃん スピード婚に周囲の人々はビックリしてない
りかちゃんも喜んでたよ
両家のご両親間に流れる空気も、徐々に馴染んでくると思うわ

末永くお幸せにねっ
 
 

場所まちがえた?

 投稿者:じゅん@港南  投稿日:2004年 6月24日(木)20時17分10秒
  午後はずっと会議してたよ。港南二丁目の太陽生命ビルで。


あ、港南事業所か!
まちがえた(´〇`)


ご結婚おめでとう!
おしあわせにね
 

どちらも…

 投稿者:けい  投稿日:2004年 6月24日(木)07時49分29秒
  無事に?終了
顔合わせは…やっぱりあちらのご両親は納得してないんだなぁ~オーラがでてた。それをうちの両親も感じてしまったから後日、彼に確認電話を入れたり…
でもとりあえず8/21に挙式する事にしました籍はまだ未定だけど。。

22日、品川港南で待ってたのになぁ~。結果は…すべて良好です(^-^)
 

ごた~いめ~ん

 投稿者:じゅん  投稿日:2004年 6月21日(月)21時39分52秒
  王子様ファミリーとご対面のあとは弊社の環境測定です。

明日ですよ
\(^_^ )

おわすれなく。
 

(無題)

 投稿者:やよい  投稿日:2004年 6月20日(日)13時57分34秒
  台風6号の影響でお外はびゅーびゅー…大型で強いんだけど、ドライタイプののんびり屋さんです。もし彼女がドライタイプでなかったら、大変な事になっていたのかな...

そんな事より、確か昨日だったよねけいちゃんとこの顔合わせ…どうだった?
これから忙しくなるけど、はキチンと行こうね
 

一週間お疲れさま

 投稿者:けい  投稿日:2004年 5月28日(金)18時26分7秒
  今月に入ってスッキリしない変な陽気だけど、無事に今週も終わり

弥生ちゃん来てたのね寒かったでしょ?こちらは。。

天気のせい?って訳じゃないけどなんだかスッキリしない日々な私
そういえば最近、病院にもちゃんと通ってないや。。結婚する事決めたけど…訳あって子供は作らないって決めたり…いろんな事があって…不安な事もいっぱいです

みんな考えることいっぱいだけど、良い方向にいきますように
 

ただいまんぼう

 投稿者:やよい  投稿日:2004年 5月23日(日)13時54分42秒
  昨夜帰ってきました 一週間ぶりの沖縄はぽかぽかです。お腹を冷やす心配もナシ
滞在中はTDLやお買物、オイシイモノを食べに連れて行ってもらったり、二人でお料理したり…そして、お互いキビシイ現実も体験しました避けられない課題です。
楽しい、ツライ、嬉しい、心配…今回のデモ(?)をふり返って、お互いよーく考え中

けいちゃんとこ‥よかったね順調でなによりだわ 体調も◎かなぁ? そっちは肌寒くてびっくりしたよ

冷えたらはっちに温めてもらってね
 

その後

 投稿者:けい  投稿日:2004年 5月20日(木)20時06分43秒
  お久しぶりのカキコです←みんなドコモだから絵文字もだね!

その後どう弥生ちゃん今月上京じゃなかったっけ?
私のほうはなんとか両親に会わせる事ができて良い方向に向かってます

台風接近で天気も悪くて憂鬱だけどがんばろーね←と自分に言い聞かせてます
 

あめこん・・・

 投稿者:じゅん  投稿日:2004年 5月 5日(水)07時19分25秒
  連休最終日 朝から雨ふり

ぐうたら生活も今日でおしまい。明日から社会復帰しなきゃいけないからその準備しなきゃね。
 

暑いね~

 投稿者:じゅん  投稿日:2004年 4月20日(火)12時34分40秒
  東京の予想最高気温は27度。

那覇クラスの暑さだね。

光化学スモッグの心配でもしてみる?




ふん、そんなヒマじゃないさ。









いや、ヒマだ。(ーー;)
 

レンタル掲示板
/9