teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


真夜中のおバカ騒ぎ。

 投稿者:山崎一史  投稿日:2014年 7月17日(木)20時36分43秒
  のロケで佐藤さんの農園を訪問した藤田恵名さんに先日温泉メロンを贈呈させて頂きました、とても喜んで下さいました。その件を自身のブログで取り上げて頂いたのでご一報しました。

また機会がありました時には美味しいメロンをお願いします、そして僕自身も一度佐藤さんの農園を訪問したいです。

http://s.ameblo.jp/utahime-enamel/entry-11895081922.html
 
 

秋山様・・・

 投稿者:さとうメロン  投稿日:2013年 7月25日(木)14時28分59秒
  この度はご来店、ご購入ありがとうございました。
当店のメロン気に入っていただいたようでたいへんうれしく思います。

南伊豆へお越しの際はぜひ又ご来店ください。
お待ちしております。
 

とても美味しかったです

 投稿者:秋山  投稿日:2013年 7月22日(月)20時44分40秒
  こんにちは。
先日(7/20)、こちらでメロンを買わせて頂きました。
南伊豆への旅行で、メロン好きだったので何の事前情報もないままに、看板を見て寄らせていただきました。
そして今日、食べごろとなったメロンを割って食べてみると、とっても美味しい!
冗談や誇張抜きにして、今まで食べたフルーツの中でも一番美味しかったです。
また食べたくて仕方なく、今度はいつ訪問しようか、それとも通販のほうがいいかな、などと夢を膨らませています。
今度南伊豆を訪れた際も、必ず立ち寄らせていただきます!
 

こんばんわ

 投稿者:おおたに  投稿日:2007年 7月13日(金)22時19分48秒
  ことしも、お中元、届きました。
ありがとうございます。

あの木屑の匂いで、下賀茂を思い出します。
お元気ですか?

この3連休、サカイがたぶん行きます。
自分は仕事で行けませんが。。。
(いまもまだ会社です)

キヨシさんにもよろしくお伝えください。
 

どういたしまして

 投稿者:さとうメロン  投稿日:2007年 5月 6日(日)17時49分23秒
  お仕事ご苦労様です。まじめにやって、腹減らして
いつでも、来て下さい。お待ちしております。
 

あえた

 投稿者:さかい&おおたに  投稿日:2007年 5月 5日(土)08時37分24秒
  昨日はホントありがとうございました!
なんとお礼を言っていいのやら。
サービスしてくれすぎですよ。うれしかったです。

これからもクルーザーオーナーとして、武鯛・メジナ祭を期待してます♪

さて、このもって帰ってきたメロンを、食べる人の喜ぶ顔が楽しみです。
会社の食堂のおばちゃんタチですけど。


また暇作って行きます。
今度は泊まれるように頑張ります。


さかい&おおたに


(ちなみに、サカイ車でそのまま仕事に来てます。下賀茂から直出勤♪)
 

あいたい

 投稿者:さとうメロン  投稿日:2007年 4月12日(木)20時53分54秒
  さかいさん、おおたにさん、元気そうですね
メロン OKです。
南伊豆、泊まりできてください。サービスしますよ。
 

残業中です。

 投稿者:さかい  投稿日:2007年 4月11日(水)18時10分57秒
  今日はBBS書き込み残業です(^^
おおたにのPCからアクセスしてます(笑)
適当に仕事片付けて遊びにいきますんで美味しいメロンよろしくお願いします。1000個くらい食べたいです。
 

元気です

 投稿者:さとうメロン  投稿日:2007年 4月 7日(土)10時25分4秒
  おおたにさん、こんにちはいつもお世話になっております。
仕事も適当にやって、遊びに来て下さい。
キンメでも食べにいきましょう。
 

東京を

 投稿者:おおたに  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時50分33秒
  早く脱出したくて仕方ない日々です。
どうにも仕事が回らなくてアップアップしてます。

お元気でやってますか?
 

レンタル掲示板
/4