teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テニスの練習

 投稿者:ま○○と  投稿日:2017年 6月11日(日)20時16分0秒
  お世話になります。
以前、練習させて頂いてました。
一時期他県に転勤になり、
今は福岡県に住んでいますがテニスもせず、
太りつつあります。
ところで、最近、練習されているのであれば、
参加させて頂ければと考えています。
当時の幹事さんはi○○taさんだったのですが、
携帯水没により
連絡先がわからなくなってしまいました。
そのため掲示版に記載させて頂きました。
よろしくお願い致します。
 
 

今年の目標

 投稿者:mahara  投稿日:2011年 3月11日(金)09時42分25秒
  イベント参加回数より、テニスの練習出席回数を多くします!  

Re:お礼

 投稿者:いくた  投稿日:2010年10月25日(月)20時52分58秒
  To:林&まりちゃん
とっても楽しい飲み会になったので良かったです♪
二人とも笑顔がキュートでした!!

結婚式まで、準備が大変だろうけど、当日は
とっても楽しいのでがんばって!!!

また、みんなで飲みに行きましょう!!!

次は、忘年会だ★
 

お礼

 投稿者:林&宮田  投稿日:2010年10月24日(日)01時21分18秒
  こんばんは。
今日は僕たち2人の結婚祝いの会を開いて頂きありがとうございました。
こんなに祝ってもらって、プレゼントまで頂いて、本当に優しい皆様の気持ちに感謝しっぱなしです。
全然参加してなかった僕にも気を使って頂き、ラケタの暖かさを感じました。
これから式に向けての準備と、夫婦としての生活が始まりますが、二人で力を合わせて幸せいっぱいがんばります。
二人が出会って、付き合うきっかけとなったラケタに本当に感謝しています。最初の合宿で僕が万梨ちゃんを口説いていたところが、まさかみなさんに聞こえていたとは全然気づきませんでした。。。。恥。。。
(でも恋バナって盛り上がりますね、合宿での夜中コーナーは永遠に不滅です!)

改めて御礼申し上げます、ありとうございました。

PS.僕は4時間後、釣りにいってきます。
 

10/9(土)中止

 投稿者:ishizaki  投稿日:2010年10月 9日(土)09時15分18秒
  おつかれさまです。 石崎@案内係です。

本日(10/9:土)のテニスですが、雨でコートが使用出来ないとの事なので中止となります。

それと、ラフティングの件ですが、検討中の方で出欠決まった方はお知らせください。
現在の参加者は8名です。
 

10月コーチレッスン

 投稿者:ikuta  投稿日:2010年 9月22日(水)09時33分28秒
  おはようございます。生田です。
10月のコーチレッスンは以下の通りです。

10/23(土) 舞鶴3、多い時は、今津17,18
雨天時
10/30(土) 今津14,18

よろしゅう
 

対抗戦のお知らせ

 投稿者:ikuta  投稿日:2010年 8月15日(日)21時52分6秒
編集済
  To:みなさん

松村さんが参加している「スクラム」というチームから対抗戦のお誘いがありました。
日程は調整中ですが、10月16日(土)9:00-13:00を予定しています。
みなさん、検討しておいてください。

また、詳細は連絡します♪
ご意見・要望のある方は、ぜひ連絡くださいな★
 

8月コーチレッスン

 投稿者:ikuta  投稿日:2010年 7月27日(火)16時21分14秒
  8月コーチレッスンは、8/7(土)です!!
最近、コーチの日は人数が少なめです!!
ライバルに差をつけるチャンスです!!
みなさん、ふるってご参加ください!!
 

7/3中止連絡

 投稿者:ishizaki  投稿日:2010年 7月 3日(土)09時19分40秒
  おつかれさまです。石崎です。
本日のテニスは天候&コート不良のため中止となりました。
今日は、ゆっくり体を休めてください。
 

6/26(土)テニス中止

 投稿者:ikuta  投稿日:2010年 6月26日(土)08時46分43秒
  おはようございます。石崎です。
本日(6/26:土)のテニスは雨の為、中止となりました。
ワールドカップ観戦で寝不足な方は、しっかり休息とってください!
 

レンタル掲示板
/11