teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 1月25日(月)13時11分32秒
  桜がみれる・・・  
 

ふらっとふらっと

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年 1月13日(水)15時36分26秒
  最近はどなたか見ているかしら?
先々月だったか、海浜公園でコタロのラグビに付き合ってるおりに、ナエミ氏に遭遇しました
あゆかの運動会だったそうで、帰宅途中でした☆勿論風貌も様子もかわってましぇん、お互いに!

さて、2月に家族でふらっと旅に出たくてネットを彷徨っています
沖縄、奄美と友だちに言うと、青い空は望めないよーと行ってました
2月に沖縄に行く楽しみって何があるか、ご意見ある方募集中!!
 

寒いですよ~☆

 投稿者:かっぱ  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時27分42秒
  今頃は荷造り始めた頃でしょーか
今日も本土は寒いっすよ~☆でも来る頃は桜の頃ですね
我が家引っ越して3年目に突入しよとしてます
じゅうはち!以来、5年以上定住した事ないのでそろそろドキドキしてます
我が家の狸1号は「ここを離れる気はない」と申します
猫みたいな性格です
録音して思春期な頃に聞かせてあげたいです
狸2号は体重にかまけて歩きをさぼりがちです
あ、親狸は寒さにかまけて運動不足ですけど(笑)
寒暖な季節ですから、皆様、お体に気をつけ下さいね
 

引越

 投稿者:ともえ  投稿日:2009年 3月 3日(火)10時45分33秒
  こんにちは~。4月から横須賀に住むことになりそうです。沖縄の暖かさに慣れてしまって寒さに耐えられるか心配だけど、また近くに行くので宜しくお願いしま-す。  

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時36分16秒
  おお!そうなの?
映画みたよ
あの声の主の隣で笑っているありさちゃん~今浮かばせてます・・・
ありさちゃんのが、可愛い!!←贔屓
私は~Janne Da ArcのボーカルyasuのABCというバンドにはまってます
しっかりライブ三昧してますよ^^
9月はzeppTOKIOに参戦予定よ
あっという間に、秋だね
そうだ今日栗食べました。美味しいね~
 

えええ???続いてたの??

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 7月13日(日)15時59分35秒
  にゃんと☆びっくりしますた
お気に入りが山盛りになっていたので
整理しようと手を入れていて
懐かしくこちらを開けてびっくりだよ!!
知らなかった!!教えてよ☆//
皆さんお元気そうで何よりです
相変わらず、転勤もなく、家を購入するでもなく
のんびりとここの暮らしに馴染んでます
HIROの好きなものは
モンスターマスターズというカード
将棋
本見たり
ジブリ←学校図書は全部ジブリでした(笑
お菓子
料理
サッカー
野球
そんなところです
家にボケーといる時間が勿体ないようで
えっらいスピードで宿題を済ませて、外に遊びに飛んでいきます
今年は、この辺りで、はだしのゲンの映画を上映するようなので
そろそろ戦争を考えられる時期かなと見に行こうと思っています

久々だね^^
また絡んでね☆
 

(無題)

 投稿者:ともえ  投稿日:2008年 6月23日(月)11時22分32秒
  レスキュー沖縄でもやってる!やってる!大好きよ~。関東はヤッターマンも流行ってるの?玩具売ってるけど放送されてないから子供は見向きもせず・・って感じだけど大人気なわけ?運動会も終わったんだね。こっちは10月よ。今はね、ミユはプール授業、レンヤは運動会に向けてエイサーやってるよ。
今日は慰霊の日で学校&幼稚園お休みなの。仕事休んでるパパも結構いるみたい・・。12時にサイレン鳴ったら、うーとーとー(お祈り)するんだって!「いいよ!やらなくても・・」って言ったら子供達に叱られました・・。学校でもビデオみたりしてるみたいで しっかり教育されてるわ。泣く子や怖くて廊下に出る子など 色々みたいだけど、私も さっぱり分からないから一緒に勉強したいわ。
 

(無題)

 投稿者:かおりん  投稿日:2008年 6月20日(金)15時13分35秒
  たかとくん!!どうしたら徒競走、早く走れるのか教えてほしいわ。年々順位をさげていくありさちゃんです。夏休みは、札幌、小樽、旭川でキャンプして実家の北見と北海道を満喫しようと思っているよ!ありさのお誕生日は、どこかのホテルのバイキングに行こうかと思っているよ。私がおいしいものいっぱい食べたいからだったりして。みゆちゃんは、どうするのかな??この間、江ノ島に行ったときフラフェスティバルやってて、えいこちゃんいたりして~なんて思ってちょっとキョロキョロ探しちゃったよ★  

(無題)

 投稿者:かおりん  投稿日:2008年 6月20日(金)15時13分9秒
  たかとくん!!どうしたら徒競走、早く走れるのか教えてほしいわ。年々順位をさげていくありさちゃんです。夏休みは、札幌、小樽、旭川でキャンプして実家の北見と北海道を満喫しようと思っているよ!ありさのお誕生日は、どこかのホテルのバイキングに行こうかと思っているよ。私がおいしいものいっぱい食べたいからだったりして。みゆちゃんは、どうするのかな??この間、江ノ島に行ったときフラフェスティバルやってて、えいこちゃんいたりして~なんて思ってちょっとキョロキョロ探しちゃったよ★  

(無題)

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 6月12日(木)21時55分32秒
  お久しぶり~!学校の運動会も無事に終わり一安心。今年は徒競走で一位になれたから満足してたわ。最近空太は友達と遊ぶから手間がかからなくなったけど朔也はねぇ~。公園でも水で遊ぶからたまらないわよ。この間は補助輪のついた自転車で海浜公園まで往復したの。びっくりよ。下は体力あるよね。レン君はゴーオンジャーにはまってるのね。うちも好きだけど最近テレビ東京でレスキューフォースというトミカのヒーローものをやり始めたらもう釘付けよ。見せてあげた~い。  

レンタル掲示板
/10