teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:N.T  投稿日:2012年 5月20日(日)16時07分43秒
返信・引用
  職業病の腰の手術を受け、自宅でリハビリ中に何となく懐かしくて検索してたらたどり着きました。


ブラバンでかずや、ウッチーと一緒につるんでました。



高校卒業後、横浜で就職し、早30年

たまに実家に帰る位で、すっかり学生の頃の友達とは疎遠状態…



恥ずかしながら合同同窓会や5中が廃校になったことも最近まで知りませんでした。
なんか色々奔走された方々お疲れ様でした




今は横浜でかみさんと二人の子供と暮らしています。

H沢さん元気かなぁ




 
 

渋谷駅

 投稿者:きくち  投稿日:2010年11月27日(土)22時08分13秒
返信・引用
  東横線の渋谷駅の建設が進んでいます。
勤め先は今、渋谷なんだけど、住んでいるのは京王線沿線なので、通勤は井の頭線。
東横線にはたまにしか乗りません。
でも、古い渋谷駅はなんとなく懐かしくて、祐天寺への入り口のような気がします。
駅が変わることで、その入り口が閉ざされてしまうような気がしなくもない・・・
ただ、それはそれで、サッパリするような気もします。まあ、いいか。
 

こんにちは

 投稿者:K  投稿日:2010年 9月15日(水)21時09分22秒
返信・引用
  新着が1年半以上前だけど、誰か見ているのかな?
ふと目黒五中で検索して見つけました。
知ったお名前がちらほらと。
祐天寺にはたまにしか帰らないけど、なんかすごく懐かしい気分です。
 

次は??

 投稿者:坂下メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時39分47秒
返信・引用
  あけおめ!(いまさら)
次回は、いつごろやるの??
また、みなさんにお会いしたいです。
結構ヒマしてますので。。。。。
 

近況

 投稿者:菊地  投稿日:2007年11月20日(火)18時19分40秒
返信・引用
  ごぶさたしています。

夏に東京勤務となり、いまは多摩のほうに妻子と住んで、
京王線で渋谷に通っています。
携帯の電話番号やアドレスは以前と変わっていません。

掲示板の最後の書き込みが大曽根君の「明けましておめでとうでとう」
だからどうというわけじゃないのですが、そろそろ忘年会の季節ですね・・・


                           (~~)/
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:大曽根メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時03分13秒
返信・引用
  本年もよろしくお願いいたします。
昨年は、皆さんどんな一年でしたか。

とうとう懐かしい五中の校舎もなくなってしまいましたが、
これからも思い出を胸に。。。

今年はちゃんと飲み会を企画するので、ご都合がつく方はご参加下さいませ。

末筆ながら、みなさんとご家族の皆様、今年一年、ご多幸に恵まれますよう、
お祈り申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:菊地  投稿日:2006年 8月10日(木)08時38分39秒
返信・引用
  いやいや、こちらこそ せかしてしまって。

>9月か10月でってことで、、、

僕は、9月の下旬以降のほうがありがたいかな。
でも、確実に行けるかどうかはわからないから、お任せします。
 

面目ない

 投稿者:大曽根メール  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時06分59秒
返信・引用
  公私共々バタバタしちゃって、案内する時期を逸してしまった。
申し訳ない、、、9月か10月でってことで、、、菊地氏はどこら辺りがよい?
 

(無題)

 投稿者:菊地メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)19時12分41秒
返信・引用
  その後どうなの?

>大曽根
 

Re: 希望

 投稿者:大曽根メール  投稿日:2006年 7月24日(月)19時56分44秒
返信・引用
  ほい。了解です。

> 個人的に、来月だと19日(土)希望・・・

基本的に夏休みWeekなので、集まりやすいのか・あるいはその逆か。。。
早めに案内出してみます。
 

レンタル掲示板
/10